スポンサーサイト

2014.04.20 Sunday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    映画「私の中のあなた」について & DORA麻雀の結果(本日今のところ)→ 79 $の勝ち

    2014.04.02 Wednesday 19:20
    0
      結構太ってきた(ノヘ;)シクシクシクシク..
      減量しないと。。。

      この間、ヘルシア 特定保健用食品 トクホを浪人の時の友達に勧められたから
      これから飲み始めてみよかな~(^◇^)/ ウホホホ

      ●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯

      最近映画にハマりまくっているので映画の感想をご紹介させて頂きたいと燃えております!♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

      ってあんたの紹介文じゃないの?
      なんてツッコミは華麗にスルーします:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪


      今回は「私の中のあなた」の感想について紹介しようかと思っています!!!щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ


      この映画が作られた年は2009年です!!

      監督はニック・カサヴェテスで、脚本がジェレミー・レヴェンとニック・カサヴェテスです!!!!d(⌒ー⌒) グッ!!

      この映画でメインで出てくる人はキャメロン・ディアス (サラ・フィッツジェラルド)とアビゲイル・ブレスリン (アナ・フィッツジェラルド)です!!(-ω-;)ウーン

      取り敢えず、この映画に出ている人達を役柄込みで列挙すると、
      キャメロン・ディアス (サラ・フィッツジェラルド)、アビゲイル・ブレスリン (アナ・フィッツジェラルド)、アレック・ボールドウィン (キャンベル・アレクサンダー)、ジェイソン・パトリック (ブライアン・フィッツジェラルド)、ジョーン・キューザック (デ・サルボ判事)、トーマス・デッカー (テイラー・アンブローズ)、エミリー・デシャネル (ファーカッド医師)、デイヴィッド・ソーントン〔男優・1953年生〕 (チャンス医師)、エリザベス・デイリー (スーザン看護士)、リン・シェイ (アデル看護士)って感じですね。†_(@`´@)βウッケッケ

      ぶっちゃけ「人間は死んだらゴミになる」と断言し、
      眼に見えないものは一切信ぜず、世界の軋轢の5〜6割は
      宗教が原因と考え、宗教が政治に関わることは
      怖気をふるって拒絶する、ま、端的に
      言えばかなり積極的な無神論者なんで
      すが……… こういった映画を見ると、
      実際に神とか来世が存在するかどうかは
      別問題として、無残に命を奪われようとしている人間あるいは
      その家族に対して、宗教が与えることが
      できる精神的なケアは決して他のもので
      は代替できないと気づく機会を与えてくれた、
      実に貴重な映画でした。


      ●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯

      麻雀の役って一杯ありますよね〜。ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
      DORA麻雀でも、当然役は覚えている必要があります。。
      という事で、今回は國士舞双を説明したいと思います。Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ


      麻雀牌の中で老頭牌というのは、全部で13種類ある。

      1と9が3組で6種類、そして字牌が全部7種類だから、それを足して13種類というわけです(。-_-。)ポッ

      麻雀の手もちょうど13枚だから、すべての老頭牌と頭が1組という役を作ることができれば、
      それは國士無双という役満になる。メンツという概念は一切関係がなく、

      とにかく老頭牌を全種類揃えるという役です。聴牌の時点で全種類を揃えることができれば
      全ての牌が単騎待ちになりますので13面待ちという伝説の形ができあがります(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪



      当然DORA麻雀でもこういった役は同じなので
      しっかり覚えておいて下さいね!!
      基本ですので・・・

      DORA麻雀の解説を見てみましょう
      ↓↓↓↓


      ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

      國士舞双(出現割合:0.043%)
      九種九牌が採用されていないDORA麻雀では国士無双を積極的に狙うことが多いと予想されるので、実際に目にする機会は他の麻雀ゲームよりも高いと思われる。役満の中でかなり簡単な国士無双だが、それでも役満なので出現率は低い。ただ、序盤様子見て手が揃わなければ、終盤はベタ降りに徹することもできる。

      ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

      ・・・とこんな感じの説明です。(´ヘ`;) う〜ん・・・


      今から2時間後にはついに待ち焦がれた小学校の友だちとの麻雀だよ♪
      楽しみだ(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤリ



      おすすめ記事




      category:- | by:a0tfidaucomments(0) | - | -

      スポンサーサイト

      2014.04.20 Sunday 19:20
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
        Comment